プロフィール

みなぁ

Author:みなぁ
今度から専門学校に通います。
田舎の女の子です♪

みなぁのコト教えてあげるっ
★性
  女
★BirthDay♪
  03/15
★BloodType
  A
★おところ 
  青森県
★趣味 
  楽器。とくにギター
★好きな人
  押尾コータロー,水嶋ヒロ
★その他
  思ったことをそのまま
  口に出します
  意味不明な発言があるかも
  しれませんが、
  暖かく見守ってやってください
  秘密はちゃんと守ります
  無視されると傷つきます。。

MapleStory★

★サーバー
  楓
★名前(Lv職)
  つきみなぁ(129斬)
  Peche(152聖)
  ACCHIE(73SM)
★ギルド
  LOHASStyle
★その他
  寂しがりやです
  見つけたらかまってください
  お願いします(><。)。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
行って来ましたスクーリング!

やることが済んだあとは気楽でいいです♪

教科は心理学でした。

すごく奥が深くて、

長かったけど不思議と嫌とは思いませんでした

なんだか人生ってものが見えた気が・・。


でも、授業の半分くらいは妄想で過ごしてました。

先生が恋愛の話たまにするんだもん。。

あぁ・・疲れて書くのがだるいので、、@@

もう一つの方のブログと同じ記事を;スイマセン


今日から岩手の盛岡でスクーリングです

心理学…

9:30から開始なのが8:10につきました
もちろん私が一番のり

昨日…てか今日の3:00まで事前課題頑張って終わらせたから、脅えることなく堂
々と受けられます笑

8時間同じ授業なのはきついです。それも3日間

さらに終わってからは自動車仮免試験があるから超いそがしス!

たすけてくれぇ~


盛岡といえば・・冷麺ですね~じゃじゃ麺ですね~

放課後?は友達のすすめで盛楼閣というお店で冷麺を食べました、、

冷麺にスイカが入っているのには少しびっくりです


さて、本題…
授業は妄想してしまって全く集中できません!

昨日悩みなやんで告白することは決めました!
どうやって告白しようか本当に…。。

いきなり一目惚れって告白したらダメかなぁ…
そうすると話題がなくてはずまない空気が
ありありと想像されてだめだ@@

ん~!

色々考えてるうちに彼と付き合ってる私を想像してしまって。。。
気が付いたら授業がわからなくなってる


先生がそういう系の話をするたびに
胸が、、ずっと苦しいくなります

叫びたくなります……

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

一目惚れの人にはどうやって告白したらいいの!?
このままじゃ授業わからなくて
スクーリングの単位もらえないよ~( ノД`)シクシク…

今日もまた切ない感じの私でした!


う~ん・・モロに私のことかいてるな@@;

ほなぁ



お盆休みですね

毎日お仕事頑張っている人も

勉強頑張っている人も

つかの間の休憩です


私は今実家に帰っています。

17~19日にかけて、盛岡へスクーリングに行くのですが

その事前課題をまだやっていない・・

のでそろそろやるつもりです


実家には私が8,9歳の頃やってきた犬がいます

黒くてラヴラドール・レトリーバーという種で

とってもお利巧さんです

とりあえず、今まで一度も人を噛んだ事はありませんね

なので番犬にはなりません。

でも・・超かわいいですよ

語ると止まらないので・・やめておきます


わたしがもしメイプルをやっていなかったら

音楽漬けの生活だったかもしれないです

今日は一日中携帯で曲作ってました

メロディ職人っていうアプリです

かなり本格的なメロディをつくれるので楽しいですよ。

その配布元のサイトでは、みんなの作ったメロディを聴くこともできます。

上手な人の技術を吸い取って

私も上手になれるよう頑張ってます

おかげでくらくらします⊂(´0`)⊃


明日は、ちょっと緊張するな

何するのかって?

ふへへへ、、ひみつです( *´艸`)

ほな~
ですよねぇ

・・・-ぅぅううううううううう~んっと

飛んでる嫌な音で目が覚めてしまいました^^;


今日メイプルのフリマ17-2で

彼氏彼女募集する人たちが集まりました。

そこで思ったことは・・

明るい愉快な女の子は強い!

ということです。

わたしはひかえめなので

明るくなりたいなって思います。


どうしたら明るくなれる??

文字なので・・やっぱり顔文字?

(*´∀`*)ゞ
(∩_∩)





・・・
久しぶりに深夜まで友達と語り明かしました。

「おいしいイタリアン料理のお店しってる。特にパスタが。」

って言われて

カルボナーラを深夜に食べてるわたしです・・

夜中に食べ物の話はしないでくれ。。



なんだかわたし

最近無性にゲームで結婚したいです

能力じゃなくてさ

愛が欲しいの

「結婚相手募集しようかなぁ」

っていったら二人同時に

「つきcどうしたの!?」

って言いました

そんなにおかしいかよ~!。。結構本音なんだぞ、、


あはあはなんか

危ない人みたいだわ~( *´艸`)

リアとは別に

ゲームで恋っていうのもいいかも?

恋がしたい!それだけなのだ(。-∀-)ニヒッ


なんだか今日はツイてた

夜ね、狩りしてたらねぎcの友達から

2倍のお誘いがあって・・かけてもらえました。

その2倍がきれた10分後

また・・今度はがきくんのお友達から

かけてもらえました。

おかげで40%→100%!レベルあがりました^^

128です。

もはやグル2倍中毒になりかけてる私


ACCHIEではグルでゴレ森。

シーフさんと組んだのですが

なかなかやる!

負けず嫌いな私は

白い経験値と黄色い経験値

白が多くなるように

密かに勝負心を燃やしていたりとか・・・
goremori.jpg





MCはちょっとやだですね。

負けたとき「逆転勝ち~!」と

わざわざ言ってきます

カチンとくる。心が狭いからしょうがないo~∇~o)v

だから「ですね」と流す。

このですね、には恐ろしいくらいの怨念がこもってたことでしょう


それから。最近どうやら

関西弁が混じってきているらしいです。私がね。

確かに言われてみれば

ほんまやー とか そうなんやーって

それっぽいような言葉は言ってるかもしれないけど

わたしは純粋青森人です

りんごで生きてます

関西はいったこともないです。



あぁ、修学旅行で行ったかな。

まぁどうでもいいや( *´艸`)


誰か結婚してぇ~~!

ほな!

のどが痛いです

昨日は・・というか今日は、友達と深夜まで

ボウリングしたり、和風レストランにいったりして・・

たばこの煙吸ったからでしょうね


メイプルで最近放置が多いのは

おうちにいないからです

役立たずエルダーでごめんなさい

FPがかなりたまってるんだけど・・

私がINするときにいる人は2,3人

2倍かけてあげたいけど。。誰もいないo(TヘTo) くぅ


ハムちゃんをMCで手伝ってからレベルを上げようと

決意していたのに・・

ジュニアのるこさんに抜かれてしまったので

レベル上げてしまいました@@

こうかいこうかいこうかいいいいorz


そういえば昨日から

自動車免許教習がはじまりました

いまさらかよー!って

いまさらです

高校卒業したときとってたらよかったのにねって

よくいわれます親とか親とか・・


せっかくの夏休みなのになぁ


学校の自主参加の講習にも出席希望しちゃうし

自動車講習始まったし

余計いそがしくなったわあ@@

でもやっぱり、友達と遊びまわるっていうのは。

夏休みって感じですよね( *´艸`)

今度は花火見に行く予定!それでは!

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


